謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)

一時は店頭から在庫が消えてAmazonでも新品は無く中古も定価の2倍くらいの強気の値段が付いていたが、増刷がかかったのか入手が容易になったので購入。Amazon経由で注文したのが手元に来たが、やっぱり2刷だった。
ディスコミが連載していた頃はアフタヌーンを購読していた時期でもあったのでなんとなく作風は知っていたが、基本的なところは踏襲しつつあの頃よりはもう少しわかり易い路線になっていたので良かった。無茶な書き込みページも抑え気味だし、話の展開も速くなっているので、やはり一般受けし易くなったんじゃないかな。
前作同様に独特のフェティシズム*1をテーマにしているところは正直どストライクというわけでもないんだけど、なんとなく漂うエロさが良いよね。

*1:今回はツバ