今日の早川さん

今日の早川さん

今日の早川さん

当然買った。
新宿の紀伊国屋は普通にサブカルチャコーナーに置くんだもんな、芸がない。多少無理してでも文庫コーナーの銀背の下に平積みしておくべきではないかと。実は店頭で見るまで3%ぐらい冗談なのではないかと疑っていた。
新作部分はあまりないのは事前に聞いていたので、その通りで純粋に新作部分と言えるのは最後の数ページだけかな。印刷クオリティに耐えられるようにレタッチされているのと、コメントが一覧性が高くなっているだけでも十分に買う価値はあったと思う。
ウェブで評判になって本になったサイトは多くがその後更新頻度が落ちてしまうことが多いが、ガンガン売れて印税がっぽり稼いで、それを本につぎ込んで更なる新作を期待。