ディープリンクされるのが嫌いな人のためのblogシステム

トップページ以外は全部POSTでないと取得できないようにしておくというのはどうか?
ページ間の遷移は全部HIDDENを埋め込んだformにする。もちろん第三者のサイトからPOSTされないようにRefererまでチェックして。
大抵のblogシステムは何らかのパラメータによってページを指定しているけど、それをGETからPOSTに変えること自体は簡単に出来るだろうから既存の実装に手を入れる手間としては大したボリュームではないはず。
HTTPの仕組みを根本から誤解したシステムだし、ログは酷い事になりそうだけど原理的には
って、私は別にそんなシステム欲しくもないから作らんけどね。