Linuxカーネル2.6解読室

Linuxカーネル2.6解読室

Linuxカーネル2.6解読室

買おう買おうと思っていたところ、書店で積んであったので購入。
日本人が書いたものだけあって翻訳調でもないし、比較的新しいカーネルを対象に説明されているのでかなり参考になる。これでkernelのソースをGLOBALでHTML化したものをひたすら追っかけるよりは、何倍も効率的にコードが読めるようになるはず。
しかし、高くて大きいよ。これじゃあ電車の中で読めないす。
新宿紀伊国屋ではこの本がコンピュータコーナーの売り上げベスト2。ちなみに1位はBinary Hacks。東京にはどんだけハッカーが多いんすか。つか、皆さん本当に読んでるのかなぁ。