エビアンワンダー 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

エビアンワンダー 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

エビアンワンダー 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Lanreaallが良かったので、おがきちか繋がりということで同2巻と続編であるREACT1巻と合わせて買ってきた。
Lanreaallが4巻以降、学園物になっておりそっちの方がむしろ面白いのと対照的にこっちはガチのファンタジーだな。初期設定からいっても突然シチュエーションを変えるわけにもいかんよな。
悪魔と契約してしまったために、悪人の魂を地獄に送り込むことになり勧善懲悪の旅を続けるというファンタジーとしてはあまり捻りの無い設定。豊富なおかず的要素もあってそれほど引っぱっている感はないけど、あと1、2巻ぐらいでひとまず今の話はオチを付けた方がいいような。
この漫画は主人公の(血の繋りがない)弟に感情移入しつつ、乳はデカくて経験豊富そうに見えつつ実は処女の姉に萌えるというのが正しい?しかし、滅茶苦茶変化球だな。個人的には好きだけど。