Sugarless GiRL

Sugarless GiRL

Sugarless GiRL

取り扱いが何かと便利なので、結局CDで買ってくる。
前作のFruit Clipper同様テンポの良い曲で中毒性が高いので、仕事中にずっと聞いている。capsuleは途中から買い出したのだけど、最近のアルバムになればなるほど自分好みな曲が多くなってきているので次回作もたのしみ。
ついでにPerfumeのアルバムも店頭で探したが、店頭在庫は無いようだった。アマゾンでも一時在庫が無いぐらいだったので、それなりに好調なセールスなのかな。
ところで、このアルバムはパッケージが透明になっていて、中に携帯のストラップのような物が入っているのだが、何だろう。パッケージ自体を分解しないと取り出せない場所だし、恐らくデザインだと思うのだけど。変なところに凝ってるな。