WWDCでの発表とか

あんまり目新しいのはなかったな。SafariWindows版もベータ版だし、日本語に難有りとのことなので入れるほどでもないか。
レンダリングが速いのをアピールしていたけど、MacOS Xで使っていた限りだとレンダリングが速いという印象は無かったな。既にクロスプラットフォームFirefoxに定住してしまっているので、今更。
しかし正式版が出たら、今まで「あー、SafariMacでしか動かないんで非対応でいいですか?」と困った様子で言い訳するというのが仕事で使えなくなるな。Safariの独特な挙動もMacだけであることからバグ扱いされるけど、下手に普及したら対応しなければならなくなる。現実にはiTunesと違って、わざわざ入れるほどの追加でアプリケーションとは思えないので杞憂だと思うが。