ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

買った。
単にピコピコ音楽好きがAmazonのレコメンドに従うままに買っていったら辿りついただけで、Perfumeも特にアイドルは思っていなかったりする。正直、誰が歌っているかには興味がない。最近アイドルとして注目されているらしいので、買うのがちょっと恥しくなってきたかも。
前に買ったシングルにも付いてきたがPVのDVDは見ないまま放置していたし、今回も初回特典とかで写真を付けてもらったが正直どうしていいものやら。こういう特典は大事にとっておいても数年後に発掘されて捨てられる運命だしな。
曲の中身はPVとかで散々聞いてしまっていたのであんまり新鮮味がなかった。