Blue drop 1―天使の僕ら (チャンピオンREDコミックス)

Blue drop 1―天使の僕ら (チャンピオンREDコミックス)

Blue drop 1―天使の僕ら (チャンピオンREDコミックス)

来季からアニメ化されるという百合マンガ。同作家の人の短編集は買っていたので、もちろんこちらも購入。
倒錯した世界観が売りなんだけど、百合以外は案外まともな気がする。異星人に女の子を取られたから男同士でくっつくとは言え、結局は女の子の代用品としての女装した男の子というのが精々。まぁガチホモを描かれても見たくないわけだが。それに引きかえ百合はいいねぇ、男からすれば妄想の結晶でしかないわけだけど。
しかし、アニメ化するときにはこの内容をどの辺まで描写するのだろうか。深夜でやるにしてもこのままというのは無理だと思うが。